カウンセリングを受けられたお客様から

ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

◆カウンセリングを受けられたきっかけはなんですか


自分の持っている本質を知り、これからの仕事に生かしたいと思ったため

 

 

◆カウンセリングを受けてみてどう感じましたか


生まれ持った星から導き出される自分の本質を知り、

これまでは自分の短所だと思っていた部分が、

実は長所だということがわかりとても驚きました。

 

また、それを知ったことにより、

自分の奥に抱えていた

『なんとかして変えていきたい』

と思っていた性格みたいなものが、

むしろ変える必要はなく、

良いものとして生かしていったほうが

仕事でも私生活でもうまくいくということがわかりました。

 

実際、これまでの仕事のやり方等を振り返ってみると

まさにその通りだったし、

それでうまくいっていたんだという発見もありうれしかったです。

 

自分一人ではぐるぐる回っているだけだったのですが、

ななめ横からのメッセージにより、

いろんなことから解放されました。

 

 

◆90分のカウンセリングで充分にお話できましたか


カウンセリング自体が初めてだったので、

90分が長いのか短いのかもわからずに受けましたが、

伸枝さんはとても話しやすかったので、

心の奥に溜まっていたものを全て聞いてもらいました。

 

話を聞いた上で、運命学からの観点で様々なアドバイスをいただけて

さらには、今年の星まわりまで教えてもらえたので

大満足の90分でした。

 

 

◆こじま伸枝へのメッセージがあればお聞かせください


当日まで心の中ではもやもやしているのだけれども

うまく言葉にできない思いがありながら

カウンセリングを受けましたが、伸枝さんの顔を見た瞬間、

次から次へと言葉が出てきたことに驚きました。

 

それはきっと、伸枝さんも持つ包容力だったりするのかもしれませんが、

とても話しやすく、安心して話すことができました。

 

アドバイスも、具体的にあーだこーだ言われるのではなく、

自分の中にある答えを引き出すように導いてくれ、

「あなたはこうだから!」

といった感じに断定されることがないので、

90分のカウンセリングが終わった時には、

とってもすっきりとした気分になっていました。

 

多かれ少なかれ、

生まれ持った星の影響というのは受けると思うので、

それを生かしつつこれからの人生を楽しみたいです。

 

たくさんお話し聞いていただき、

たくさんお話ししていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

運命学カウンセリングは、下記より日程をご確認いただけます。

 

 

 

記載のない日程でも調整可能ですので、

お気軽に事務局までお問い合わせください。