もうね…


旦那の爪があまあまなんですわ…笑い泣き



まずはこちらをご覧ください




シャンプー、トリートメントの前にどんと置かれておりますこちら


柿の種の空き袋です!

隠れて食べとるんですわ…

私に怒られるからww

これを言うと、お菓子ぐらい食べさせてあげれば?
って言われるんですが(姉が言ってきましたw)


ちゃうねん!

別にお菓子食べたかったら食べたらええやん!

怒らんよ?



でもね!

痩せたい、ダイエットしたい!

ご飯食べ過ぎちゃう…


とか言いますのよ!



だったらお菓子食べんとご飯を食べればいい!

ご飯は健康を考えておかわりせずおやつは控えめに!



しかも太ったのは私が作るご飯が美味しいから米をおかわりしたくなるとかいう!



いや、嬉しいよw

でもそれ言いながら

嫁が美味しいご飯をつくるのが悪い、と

絶妙に責めてくるわけですよ!



だったらグラタンをおかずに白米食べるなよ…

ペンネやらマカロニやら入っとる!


俺の実家はこうだった!

って言っとるけど、お父さんもお母さんも違うって言っとるやないか!



しかも隠れてお菓子食べる

これ初犯じゃないです!



旦那PC部屋(夫婦共有の仕事部屋)で柿の種食べてたんですわ…



部屋の配置が私がドアのある手前側で

向かい合う形で奥が旦那


なのでそっちに回らないと旦那デスクとか棚は見えないんですが


私側のゴミ箱にお菓子のゴミ捨てとるんですわ…


そりゃバレるでしょw


前は帰宅途中のコンビニでおにぎり買って

歩き食べして

ゴミを玄関に置いてるチラシ用ゴミ箱に入れて証拠隠滅!


ってしてましたが、我が家の探偵猫がしっかり探し出しそれで遊び


私:なんかレオゴミで遊んでる?

     見てきてよ


旦那:えー面倒、嫁見てきたらー


私:えーしゃーないな…

    ん?なにこれ?



で発見!


今回も、せめてちゃんと捨ててればバレなかったかもしれないのに



絶対私が使うシャンプーの棚に空き袋を放置しとるんです…


毎度ツメがあまあますぎてもうわらけてきます口笛


これぞ小学生男子!って感じのことを40オーバーのおっさんがやってます!


男はいつまでたっても子供っていいますがまさにそうですね笑い泣き