先日早くも4ヶ月になりました口笛


レオも入ってきての撮影!

ムチムチ感もあって可愛い😍

そしてついに4ヶ月健診にも行ってきました!

結果問題なし爆笑

身長の伸び率が平均の下ラインにきてしまってるので

そこは母ではなく父に似てほしいと祈るばかりです笑い泣き

ただ、ちょこちょこ飲みが気になると…

生まれた時が飲まなかったんで

苦肉の策として、とりあえず求めた時に飲めるだけのます方針でやってきて

体重の増えも問題なし!
1日の量も問題なし!

にしてましたが、離乳食が始まったら

それはそれで困りますよ?

ってことで、最低でも2時間あけての授乳にチャレンジ中です!

でも、ミルクが欲しいのかギャン泣き…

医者や助産師さんは泣かしておいても大丈夫!

って言うんですが…

母としてはあの泣き声聞いてると抱っこして

ミルク欲しいんだよねーってあげたくなるんですガーンえーん

できるだけ2~3時間あけてあげるように

心を鬼にしてがんばってますショボーン


日々の成長は早いのも4ヶ月で体感してますウインク
寝返りしましたw

まだなんとなく転がってるだけやん

な、感じですがそれでも愛おしくて

感動ですおねがい