我が家の暴れん坊!


実質長男が本日めでたく1歳になりました!




アホかわいいですラブ

我が家に来たのは去年の7月で私が入院したことで

お迎えするのが月末になってしまったりしましたが

元気にすくすくと育ちましたチュー



すくすくと…



すくすく…



なぜいつもヘソ天ww



お迎え初日はソファの下からでてこなかったのに


今では抱っこ抱っこと料理してると甘えてくる


激甘ボーイに育ってしまいました笑い泣き


サイズ感と暴れ方はかなり暴力的ですけどね口笛


リアル長男の息子にはそこそこ母親大切!


でもマザコンにならないよう育てますw


レオはマザコンで大丈夫です!


そして何より旦那より確実に私に懐いてることにちょっとした嬉しさをもって実質長男のレオを今後も甘やかしますニヤリ