我が子が生まれて100日!!


早い!


あっという間に100日経ちましたが、まだまだ慣れないえーん


夜の授乳回数もだいぶ減ったけど寝不足笑い泣き


何で泣いてるのかわからない泣きがずっと…

って思ってると次の日は1日寝てるとかキョロキョロ


毎日試行錯誤ですチュー




100日と言えばお食い初め!


実は里帰りから帰って来る途中でよった旦那実家で


簡易だけどねー


っと言いつつ超豪華なお食い初めやってもらってました口笛




鯛にサザエ、ハマグリ?のお吸い物、赤飯

全部激うまでしたチュー

息子は写真の通り、なんやこれ、な顔ですえー

もちろんこのあとにはお寿司と焼肉もスタンバっていただいてましたラブ
焼肉ははいはなくて翌日のお昼になりましたが口笛

次の日には家族写真もニコニコ

しかも旦那のお姉さんも来ていただいて

大家族写真撮れましたおねがい

何より私たちの激重荷物をなんと東京まで代わりに持って帰ってもらい

至れり尽くせりのお披露目会です爆笑


義実家LOVEですが、なかなか帰るには距離もお金もかかるので年1、2回しか帰れないのが残念ですショボーン