GWおねがいどこでかけよう!!!


ってのは全くありませんw


子供連れでいけるとこよくわからんし


ベビーカーでも抱っこ紐もなかなか出歩くには難しいものがあります悲しい



なのでとりあえず昨日バーミヤンで台湾フェアのメニュー食べに行きました口笛



ネットニュースで見て絶対いきたい!


GWどこにもいけないのつらい!



っと旦那に甘えて歩いて行けるバーミヤンへニヤリ



ファミレスは最高!!


周りもベビーカー家族多いし、ベビーカーのままテーブルに入れるし、もう少し大きくなっても子供椅子あるし、何よりお値段がリーズナブルラブ



子供と2人で行ってもいけそうです口笛


今度ランチで行ってみようかなーニヤリ



ただ!エレベーターが乗れない!


飲食店フロアの上にもう1階あって降りてくるのは満員!まー乗れません!


1番イラッてしたのが、こちとらもう3回も見逃してんのに、後ろには別のベビーカー親子がおるのに最後にきてしれっと先に乗って3階分ぐらいで降りてったおっさん!


おんどれ、エスカレーター使え!


お口が悪うございました口笛


決して乗るなってわけじゃなくて、待ってる人がいて、そのエレベーターならギリベビーカー乗れる!ってやつにおっさんが乗ったことで乗れなくなってしまった後ろのベビーカー親子!



元気に歩けるならエスカレーター使ってください!


こっちはエレベーターしか乗れないんです!


抱っこ紐の時はもちろん私もエスカレーターですウインク


空いていればエレベーター乗るけどニコニコ


あと、これは仕方ないけど、1回乗ったエレベーターの健常者は車椅子やベビーカー、妊婦、けが人いても降りませんよねショボーン


これは私もそうでしたあせる


気付けないってのもあるけど、見て見ぬ振りも…


専用エレベーターの普及もしてきてますが、これからは私も譲れる人にならねば!


そして息子にはそういう優しい人になってほしいですねおねがい



ここまでタイトルとは全然関係ない話でしたがw


久しぶりに旦那の弁当作りおき作りました!




こうやって見るとよくわからんですねw


春巻き、玉ねぎとピーマンとなすの甘辛炒め、にんじんラぺ、卵焼きです!


作り置きしたのはからあげ、ミートボール、ピーマンの肉詰め、きのこのバターポン酢、かぼちゃバター


いつもはあと2、3品多めに作りますが、今回は子供寝てる間にバタバタってのと、久しぶりなので2日かけて生成ニヤリ


この間、旦那が爆睡してたのは貢物のスイーツで不問としましたムキー