子供を出産してから毎日があっという間に過ぎていく感じです笑い泣き


早くも3ヶ月になりましたラブ





最近は笑うことも増えてきて可愛いですおねがい



まだまだなんで泣いてんのガーンっとこっちが泣きたくなること多いですが笑い泣き



さてさて、先日初めての予防接種に行ってきました!


飲み薬と注射3本!


多!


なかなかサイコパスな我が子は診察室から聞こえる他の赤ちゃんのギャン泣きに


何故か笑ってるという…


そこは自分も怖くて泣くとこではないのかびっくり


私に頭突きかましてもケロッとしてるので


案外痛みに強いのかな?っと口笛


最初は飲み薬から!


先生も驚くゴクゴク飲み干しましたw


先生曰く、初めての味だから嫌がる子が大半だとかびっくり


うちの子、ミルクもなんでも飲んだんですw

親友の子は特定のじゃないと飲まないとかだったんで


お試しサイズの買って全部試しました!

全部同じ様に飲みました笑い泣き


あかん!

食の貪欲さが完全遺伝しとる!



注射はというと…



ん?なんかチクっと…イターーーーい!!!!


な感じでギャン泣きしましたw


びっくりするぐりい痛みに鈍感で痛覚ないんかな?とか思ってましたがちゃんとありましたウインク



翌日は少しお熱でましたが、夜にはあっさり引きました。


お熱だったからかミルク量少なめで爆睡かましてました!


また1ヶ月後に2回目予防接種なので次回の副反応もこれぐらいにしてほしいですねあせる




3ヶ月分ならべてみました!

あんよのむちむちと共に成長してます口笛