大阪への里帰り最終日!


旦那が迎えにきてくれたのですが


どーーーーしても映画がみたい!


コナン君が見たいラブ


ってことで親&姉に息子を見てもらって


久しぶりに息子なし、旦那と映画観てきましたおねがい




100万ドルの五稜星


最高でした!!!


前作は黒の組織全フリでハラハラドキドキ


最初からクライマックス!!って感じでしたが


今回は普段のコナンに映画作品のドキドキ感と


かっちょいい大迫力のバトルが


最高によかったですチュー


コナン、平次、キット、沖田


え、最高すぎやろラブ


青山作品のクロスオーバー感もあって


めちゃめちゃ面白かったです爆笑




劇場のこのパネルも良すぎで興奮しっぱなしでした笑い泣き