早いもので我が息子も生まれて2ヶ月!



むちむち度が増しましたw

最近になって夜の授乳も落ち着いてきて

だいぶ寝れるようになってきました照れ

ミルク飲まない問題も気付けば

1回量は少ないですが、コンスタントに飲めるようになり

規定量上回ることもでてきて一安心!

っと思ったところで次の問題がガーン

逆に飲み過ぎの吐き戻しえーん


かなりのんだなーと思えばゲボっとかなりの量を吐き戻す…

お出かけ準備していざ!ってときにドローっと吐き戻す…

色々と困る!悲しい


一応w育児の先輩である姉に相談したら

口がさみしいだけちゃう?


ってことでかってみました!

 

このヌークのは0~6ヶ月と使用出来る期間が長い!


他のは3ヶ月単位だったのでどうせなら使える期間長い方がよくない?


ってことでこれ買いました!



おしゃぶりすごいですw


うちの子は元々寝付きが…とか泣き止まない…


とかほとんどないので

  

吐き戻し、飲み過ぎ対策で使用してますが


とりあえず咥えさせておけばふがふが無くなりました爆笑



もちろん0ではないですが口笛


今まで口さみしくて哺乳瓶咥えさせて


飲み過ぎて吐き戻し…


これがなくなったことで吐き戻しもかなり減って


洗い物も減って助かりましたおねがい



親バカですが、熊との相性よすぎてかわいい!


次回!息子が降ってくる!?
お楽しみにw