高校時代からの親友とランチしてきましたー💕


性格全然違うけどなんかずっと仲の良い友達ですラブ


友達も去年子供出産してうちと約半年違いの女の子のママ!


親も子も同級生ですチュー


友達の妹が助産師?してたので、何かあれば教えてもらえるし、色々相談もできるし、サイズアウトした服とかも貰って助かりまくりですおねがい


何よりただ、だべってるだけで楽しいw


昔からそうですが、ただただだべって、カラオケ行って、ご飯いく、


それだけでなんか楽しいって付き合いが出来る友達が最高ですニヤリ


そして、友達のお店選びが毎回神がってるw



今回行ったとこもサラダバイキング付きのお店でバイキングもメインもめちゃ美味しい!!

パスタが生パスタってとこがさらによき!!

私がお店選びめちゃ苦手でいつもお店選んでくれるんですが、外れたことがないびっくり

めっちゃ頼ってますw

しかも毎回車出してくれて、こんな彼氏おったら最高やんけ!な友達です笑い泣き



みんなで写真とろうとしてもお子達が全然カメラ見てくれない笑い泣き

何枚かとってようやくなんとかカメラ見た唯一の写真ですウインク