息子と私両方の1ヶ月健診も終わりましたー


2人揃って問題なしで、無事卒院?しましたニコニコ


私の健診のときは赤ちゃんは置いてきてくださいってことで



旦那も久しぶりに大阪に来て再会おねがい


初めての息子の授乳に旦那は

『俺は無理だ…嫁すごいよ…』

ってことでしたw


ミルク飲んだ後もずっとグズグズ言ってなかなかねつかない…

抱っこもトントンしても寝ない…



夜起きて、1時間近くがんばってようやく寝た

こんなの毎日は無理だ…

ってことらしいですニヤリ


ちなみに次の日の夜、旦那は見事に起きませんでした笑い泣き


こんだけ泣いてるのに何故起きれないのか…

私の周りの旦那様みんな起きないらしいので、これが旦那仕様なのかもしれないですねチュー


でも旦那が来てくれたことで、やっぱり精神的に安心するというか、なんだかんだでいてくれると嬉しいし、楽な感じですねてへぺろ



そんな私の安定剤の旦那とレオが一足先に東京に戻りましたえーん



というのも、レオと息子を同時に新幹線で帰るのはなかなか厳しいものがあるってことで、先にレオを連れて帰ってもらいました悲しい


旦那がいないことにはもう慣れたんですが口笛レオがいないことにはまだ慣れない…





イタズラばっかりするけど、夜授乳で目が覚めたらこんな可愛いレオがいるだけで癒されるんですよねーショボーン



これとかもうたまりませんw

最後の日、私が寂しさのあまり涙がとまらなくなってたら旦那が

東京帰る前の週にレオだけ連れて帰るために大阪こよか?
って言ってくれましたが、


東京、大阪間の交通費を考えると今後の出費、私の収入がほぼないこの状況ではめちゃんこ来て欲しいし、まだレオと一緒に居たいけどなくなく連れて帰ってもらいました悲しい悲しい


旦那の休み取るのが4月でないと難しいので約1ヶ月離ればなれですえーん