今日は我が子の1ヶ月健診!



2週間健診の時は体重の増えがあまいと言われ

1ヶ月健診でリベンジ!



ってことで結果は…





問題なし!!!!



しっかりと体重も増え(1日20g程度)

健康だそうですおねがい



退院の時の先生、および助産師さん…

ざまぁ!!!



っと性格の悪さがでてますがw

でも気分はまじでそんな感じです!



世の飲まないお子を育ててる親の皆様!

飲まなくても育ちます!

なんなら飲むようになりますw



私の場合は1日20回ぐらい、超小分けで泣いたらあげる、いらなければそこでやめる


ってあげ方をして1日700ちょいあげることに成功しましたニヤリ



ただ、これマジで寝れないのでなかなかキツくもあります笑い泣き



今日の先生にはある程度泣かしておいて、1日8回ぐらい1回である程度飲ませるようにしましょう。

とアドバイスいただきました!


1回量増やして胃袋大きくしましょう

ってことみたいですガーン


それはそれでなかなかの苦行ガーン



泣かせておくってのもツライですし、量飲めるんか?って不安ですショボーン



でも何より初めて問題ないをもらって本当に安心しましたウインク



これから外に出ることも増えると思うので楽しんでお出かけとかもしたいですね爆笑