昨日は2週間検診でした!

 

これが勝負どこ!ってぐらいここを意識しながら子育てしてましたてへぺろ

 

退院の時のブログでも書きましたが、うちの子はミルク飲まない…

体重増えない…

 

 

それにより小児科の先生にべらぼうに脅されて、何か疾患あっても知りませんよ!ってことを念押し&カルテにも書きますと!ってことで産後マタニティブルー的な感じで号泣しながら退院してきました笑い泣き

 

 

なのでこの検診で体重増えてないとかになると『だから言ったでしょ?』みたいになるのが嫌で1時間おきに起きて泣く我が子に眠くてたまらない状態でミルクをあげてました照れ

 

 

毎日寝不足ですwww

 

 

が!そのかいあって体重増えてました!!!笑い泣き

 

まだ増えてる量が足りてないって言われましたが、増えてるんだからよしです!!!

 

 

そしてうちの子はよく寝る!

病院の行き帰り、待ってる間もずっと寝てましたw

 

それはそれでめっちゃ助かりますグラサン

 

次は1か月検診!

ここもある意味勝負です!!!

 

なんとか成長して問答無用でよしと言われるようにがんばります!!!

 

 

とりあえず今日はレオくんを置いておきますw

激かわちゃんですww