退院してから1週間たちましたー


寝れないwww


1時間から3時間おきに起きてミルクの催促があるのでなかなか寝れない…


たまにしっかり飲んでしっかり寝てくれることもありますが、8割は寝ません笑い泣き


The寝不足です!!!



でも子供も成長するんです!


最初の頃と比べてミルク飲むようになったんです爆笑

まだ規定量には足りないですが、時間によっては60ml飲めるようにもなりましたニヤリ


体重もちょっとずつですが増えてるので、あの病院の先生達の脅しは違ったんです笑い泣き

※これは私の場合なので、全員が当てはまるわけではないです!



あとはレオと息子がうまい距離を持てるようにちょっとずつなれさせるだけですね口笛


猫と赤ちゃんは下手したら事故とかもありえるので、今は私が起きてられるタイミングだけ一緒にしてます!


ただ、この光景は幸せですラブ