明けまして遅ようございます口笛


2023年気づけば8日たってました💦 

実は年越しを沖縄で過ごしてましたウインク



そして沖縄から帰ってきてすぐ風邪ひいてますガーン

本当は昨日あたり配信しようと思ってましたが、鼻声&咳なので治ってからやります💦
(コロナは陰性なのでご安心をw)

34歳になってしまいましたねー…
そろそろ年齢とまらないかなww

今年の目標は
昨年よりも映画、ドラマにです!
海外ロケに行く!
YouTubeをがんばる!
です照れ

プライベートとしては、歳もあるので子供欲しいとは思ってますニヤリ

こんなのぶえですが、今年も応援よろしくお願いします爆笑


2023.01.08
信江勇