正直口が上手いなーでも話は通じるし
年齢は結構上だけどこの人なら結婚しても
大丈夫かも…
とまで考えてました。

だからこそショックが大きい…

今までの人はまだ結婚まで見えない人達だったので
そこまで気にしませんでしたが
この人となら…っとまで考えていたところの
この事件なのでメンタルボロボロ…

もう嫌…

婚活なんてしたくない…

ってかもう結婚せんでもええかも…

こやつと会ったのは某有名アプリの
有料版…

ここにはこんなやつしかいないのか…
これにお金払う意味はない…


っということで退会!

しかし、これは私が合わなかっただけで
合う人はいっぱいいると思います!

このアプリの有料版はコンサルみたいな
専任のサポーターみたいなのがいるので
何やっていいかわからないとかっていう人なら
いいかもしれないです!


これは旦那と出会う3ヶ月前の話ですwww

さーいよいよラストスパートw

ついに私に合うものと出会います!!!!