タイトル通り!
マジで本当に今後も絶対会いたくない男と出会ってしまいました 


正直こいつのせいでちょっともう婚活やめようとまで
思った最低ヤロー!です!!!

 

いい人っぽい

最初はそんなに嫌なやつではなかったんです。
年齢が40代後半で年上がよかった私としては
いいなーって感じでスタート

有料版のアプリは最初テレビ電話ができるんです!
メッセージのやり取りは優しい感じで
レスポンスが遅い私なのでおそくなることを伝えたら

のぶえちゃんのペースでいいよー

って言ってくれました。
(その割には返事ないままでバカスカ送ってきてましたがw)
 

気づいたの家族

初めてのテレビ電話
コロナ禍真っ只中ってこともあり最初はテレビ電話
そのあとはご自身たちで自由に
みたいな感じです。

緊張しながらドキドキしながらいざ通話!!

顔は…まー普通ww

私はPCの前で着席
相手はなぜか上裸でベッド…

会話は普通に進み過去恋愛的な話に
ヤツはバツイチ
家も持ち家で家族の為に働いてたのに離婚された…
みたいな感じ…

大変だったんですね…

でも今はのぶえちゃんに会えたからよかったよ!

と明るい話題にもっててくれる方でそこそこ会話になって
よかった!と終話に


家族にこんな感じだったーって話したら
『初めての通話でベッドで寝転んでるってどうなん?』

…確かに、、、

でも話はちゃんとできる人だったし…

『まーとりあえず変な人かどうか気をつけや』


と言われつつも婚活疲れが出てた私としては
【別にベッドに寝転んでるだけやし大丈夫やろ…】

っと思いLINEでの連絡に移行


よくよく考えればもうここで片鱗はでてたんです…


つづく