さて初めてアプリで出会った男性とのデートです!


あ、ちなみに最初の男
https://ameblo.jp/nobue-yuu/entry-12717893533.html
はアプリではなく婚活パーティーでマッチングした方です。


30オーバーですがネットで会うのってちょっと怖ない?
って感覚があったのいろんな意味でドキドキでしたw


デートなんてのはマジで経験0すぎて
何していいかわからん!って感じでしたので
相手のA男さんにお任せしました。

今回のプランは映画を見てディナー
デート経験0の私としては、おぉデートだ…
って感じでしたw

姉からのアドバイスとかもらって
コーデもワンピースにして相手のこういったとこ
見た方がいいよ!ということを笑顔の下で実行してましたw

これから婚活、婚活うまくいかない…

って男性も女性もここ注意!!!

私もファッションセンス皆無だし、興味もあんまりないので
なんとなく普段着だけどちょっとおしゃれーぐらいなやつで
行こうと思ってましたが、これダメですwww

姉曰く、初めてはとにかくいい印象もってもらえるよう
かわいくしろ!とのことでワンピース一択でしたw

男性側のファッションとして、半ズボン、Tシャツは論外
カジュアルでいいけどデニムでない長ズボン、襟付きのシャツ
だそうです。

個人的にはそこまで気にするタイプではないですが
これから、付き合うかもしれない女性に会うのに
小綺麗で襟付きシャツでもないのはマナーとしてNG

みたいですw


さて、このA男さんは…
デニム、Tシャツ…
おぅ…

まー…話していていい人ならいいと思いますwww

 

そして映画見た後のごはんへ!

ここまでは、、とくに何もないww
もちろん簡単な会話はしてましたが
凄く盛り上がったりとかではなく…

ここに関しては私も人見知り発揮してるので
そこはお互い様www

そしてお店へ!
予約してくれてたみたいですぐにお席へ。

食事中も残念ながら話は盛り上がらず(^^;

ただ!問題はそこではなかった!!
謎の盗撮www

料理を取ってるふりして盗撮されてましたw
カメラの向きが確実にこっち向いてるよ
ばれないと思ってるの?ってとこです。

別に撮るなとは言わないですが、言えよww
勝手に撮られるのは嫌です!
これは男性女性関係ないことですし
マナー違反でしかないです!

そして帰るときもシレっと手をつなぐ…
え、ムリwwwww

好きでもない、初対面の人と手をつなぐことは
いたしません!

最後に頭ぽんぽんもされましたが…

ただしイケメンに限るってやつですw

 

ムリなものはムリ

ただしイケメンに限る!!! とか言いましたが
これは正直イケメンであっても多分ムリかもww


っというのも、ネタとしてみんなでワイワイしてて
その中で頭ぽんぽんとかは楽しいし、うれしいかもしれませんが

初対面、まだお互いに緊張してる?状態で
それやられてもゾクッっとしかしません。

これは、すべての女性に当てはまるわけではないですが
私は、イケメンであろうとある程度信頼してたり
仲がいい人でないと嫌なタイプの人種です。


デブスが言うなって言われるかもしれませんが
顔も体形も関係ない!
これは私の心情なので誰にも何も言われたくないとこですねw

ということでこの後特に連絡せず終わった初体験ですwww