私が通常のとこで婚活しても、まーダメですよw
もちろん私みたいなタイプが好きだと言ってくれる人がいるのは知ってますが、

全男性人口の1%もいればいい方ではないでしょうかw

なので最初から私みたいなタイプが好きな人が集まるとこに行けばいい!

と思い有料でしたが登録しました!

 

最悪

これが大失敗!!!
これは運営も確実に問題あると思いますが…
とりあえずお試しで1ヶ月やってみようと思い1ヶ月だと確か2万ぐらいだったかな?

普通の婚活サイトや結婚相談所と比べれば安いので思い切って登録!

が!なぜか購入後の請求は3ヶ月分…
そうです…2万のつもりが5万の請求…
もちろん電話しましたとも!
おかしいと!

私も悪いんですが、このサイト購入完了のメールとか決済情報なしだったんですよね…
運営側もこちらは3ヶ月で受けてます!
としか言わず…

こちとらそんなお金ないから1ヶ月以外選択するわけないっちゅねん!

ちゃんとメールが来てるとか確認してなかったとはいえ
気づいたときにはサブいぼぞわ!

背筋凍りますよw
 

ぽっちゃり専門の婚活サイトとは

でもここで出会えればいいか…
っとあきらめつつ頑張りました!

結果…
誰とも会えませんでしたwww


クソが!!!!!!

おっとwwwお口が悪うございましたw

決済の電話したときにも3ヶ月利用していただければ
会えます!っていってたくせに…

両方からイイネすればマッチングみたいな
某有名アプリと似たような感じですが誰ともダメでした…

しかもこれって運営からこの人どうですか?
みたいな紹介を1週間で3人ずつぐらいするっていうなんとも微妙…

それでもって紹介された人をイイネしてもダメ…
最悪なのにひっかかりました…

皆様も婚活するときはちゃんと調べないとダメですよ…
こうなりますwww