婚活パーティーは短時間で色々話さなければいけない
相手を見極めないといけない

そんな感じだったのでコミュ障で人見知りの私は
とにかく苦手でした魂が抜ける

よく言われるのが人見知りなわけないじゃん
コミュ障じゃなくない?


これめっちゃ言われますが、私は人見知りでコミュ障ですw

ただ、めっちゃがんばってそうでないように見せてます!
お仕事モードの時は信江勇という着ぐるみ着てるみたいな
感じなので比較的するっと頑張れるんですが

プライベートではできるだけ家にこもってたいw
外にでて嫌な印象になってほしくないからこそ
がんばる!ってやつです。

そんな私は婚活パーティーはとにかくダメでしたね(^^;
まずメモとかとってても覚えられない…
↑記憶力ガバガバw

どんどん人がきて話し続ける…
ツラタンwww
 

アプリへ移行!

ってことで婚活パーティーはすっぱりあきらめ
某有名マッチングアプリを復活させましたw

めちゃめちゃ盛れた写真(20代前半)だったのをとりあえず今のものに変更w
できるだけ盛れ過ぎてないもの!

本気ですから!やっぱりあった時に違うってなりたくないので
できるだけ普通なのにしました。

プロフィールもしっかりしました!


モテキ到来!?

アプリってすごいですよね…
どんどんイイネくるし、バンバン連絡もくる!
モテた気になりますw

ただね…ここにも落とし穴が…

アプリのやつは女性は無料ですが
男性は有料なんですよね…

なのでイイネきて、こっちがイイネ返す
マッチング!メッセージだす、返信なし…
これの連続!!!!

なんでイイネしてきたん!
中には完全にエロ目的なのもいました…

 

エロしかないんか…

男性はメッセージ送るのもお金がかかるので
すぐにLINEしたがるんですよね…

どんな人かもわからないのにすぐLINEは無理です!
ある程度話していてこの人いいなーあってみたいなー
ってなったら交換しますが、LINEになったとたん
エロいことばっかり…

別に私エロ嫌いじゃないしべつに潔癖でないからいいけど、まだそんな仲良くもない人から
ソロ活動(ずばりな言い方されました)してるの?とか初めてはいつ?
とか聞かれたらひく!

完全にそっち目的ですよね?
私結婚前提って言ってますよね?

いろんな人に会って思ったのは
モテてきてないであろう女性はちょっと言えば
やらしてもらえるw見たいな感覚なような気がしました…

私の場合魔女になってるので、ここまできたら
初めてが最後の人って思ってたのでw
結構ガードガッチガチなのですべてスルーしてきましたw

もちろんそんな人達は全部ブロックですwww

まだまだ先は長いです…