まずはどう婚活をしていいか…

 

実は数年前から某有名アプリには登録していましたw
当時は結婚相手ってより彼氏ほしいなー
でも出会いないからなー
↑これに関しては出不精なだけですw

いろんな人に勧められ
婚活パーティーにも参加したこともありました!

そういのは基本おデブ女性用といっていいんですかね?
ぽっちゃり女子好き男性と会えるってとこだったんです。

ただ、そういうとこはダメということに気づきましたw

べつにサービスが…とか運営が…ってことじゃないですよ
そこにくる男性のスタンスがダメでしたwww

 

ぽっちゃりとは

男性基準のぽっちゃりって女性から見ると
え、普通体系じゃない?
むしろ細くない?
見たいな感じなんです!

世の男性!!!!
ぽっちゃりは50kg台の女性を指す言葉ではない!!!!
ぽっちゃりは65kgオバーからだ!!!!
そしてあわよくば99kgまでをぽっちゃりに入れてくれ!!!!

あ、99kgはさすがの私も行ったことはないですw
ギリギリ耐えましたwwww


そのスタンスでいらっしゃるので結局モテるのは
ほっそりした感じの人、あと若い人!!!!

なめんな!婚活本腰は20台後半じゃい!

 

最初の男


私もマッチングしたことありましたよ…
一応ね…
でもさ…
なんか…
微妙だったwww

全てをおごってくれないと嫌だ!とか
おしゃれな店じゃないとムリ!とか
そんなんは全然ないですよ!
なんだったらマクドでもいいし
居酒屋とかでも全然いい!

でもさ…一番最初ぐらいは夢みたいじゃないですか…
せめて最初ぐらいは!ちょっと多めに出すとか
おごってくれるとか…

夢みたいじゃん!

某チェーンのカレー店(ナンが出てくるタイプ)
1人1000円ちょっと
水は自分のしか入れない…
話も全然しない…
お会計…
2人で2000円強…
『1000円でいいよ』
は?
え?
200円程度多めにだしただけでやってやった感ださんどいて
は???
え?
ほぼ割り勘やんw


割り勘が嫌ではない!
ここ重要!

気が使えるとかなんです!
もちろん、多めに出してもらってありがとうございます
的なことはいいましたよ!
いいましたけど!

水いります?とか話が盛り上がったりしてたら
割り勘は気にならなかった気はしますが
すべてにおいて、あーこれダメだ…
って思ってしまった出来事でしたw