皆様ご無沙汰しております。

信江勇でございますw


Twitterやインスタは比較的?更新してましたが
ブログはなかなか更新しておりませんでした(^^;

コロナ禍でお仕事が激減…
バイトの毎日…

そうだ!婚活しよう!!!
もう30超えたで!
やばいで!

ってことで婚活してましたwww


LINELIVEではなんとなく話してましたが
お仕事が減ると何もしてない感がつよくなり
何かしたい!ってのが大きくなりますね(^^;

こういうとこは根っからのエンターテイナーだと
カッコつけて言わせてくださいw
基本めんどくさがりですが…


ってことでこの1年半ちょっと…
頑張ってきた婚活歴を備忘録的につづって
いきたいと思います!

 

週1ぐらい程度で更新できればと…

 

さて…これはいつまで続くかなwww