ここ数ヶ月‥

なんかもう色々ありすぎて、心の整理がつかないこともあって‥



一部一段落ついたのでちょろっとぶちまけてみます(笑)

(結構長いかも…)



実は数ヶ月前、実家で飼っていたネコのチーが亡くなりました。



この事を書いてるだけで、涙がとまらなくて、写真もちゃんと見ることができないです。



今書きながらおもったのですが、まだ落ち着いてないみたいで、途中まで書きましたがまた今度もう少し落ち着いたらきちんと書こうと思います(^-^;



先月には唯一のレギュラー【おためしポシュレちゃん】が終わりました(;_;)

ナジャさんも浜ロンさんも女子大生達もスタッフの皆さんもめちゃめちゃ優しくて、収録がとにかく楽しくて…

でも、通販を出来たことは私の中でちゃんと力になっていると思います(*^^*)



そして、バイトを転職しました(笑)



バイトを転職って言葉があってるかわかりませんが( 〃▽〃)



正直、一緒に働いていたカスタマーの人たちと離れるのは寂しいし離れたくないって思いです。



ただ、私の思いだけではどうすることもできない、様々な事情で新天地に移りました(^-^)



新しいバイト先の肩書きはwedデザイナーです(^_^)v



HTMLやCSSのコーディングしてます🎵



前からデザイン系の仕事がしたいと思ってて、今回のバイト探しはデザイン系に20社近く応募しました(^-^;

今までの経験上、急な休みや長期休みはあまりいい顔されず、不採用が多いので今回はそれを見越しての20社応募です(*`・ω・)



8月2日に前職を辞める宣言を前職の社長にしてその日のうちにとにかく探して応募

翌週月曜日の朝から1社目面接からのバイトからの2社目面接!



そしてその日の夜にまさかの1社目から採用決定連絡が( 。゚Д゚。)

決定の場合のみ翌日の20時までに連絡ってことだったので、気を抜いてましたwww



翌日から2日間たまりにたまった20日分の有給を消化しながら面接バシバシ入れてましたが全てキャンセルして、ゆっくり休んでやりました( ノ^ω^)ノ



そこからはあっと言う間…

前職は4人カスタマーがいましたが結果2人だけ残ることに…

その2人に急ピッチで引き継ぎして8月26日に新しい職場へ移動しました(^_^)v



新しい職場は本当にいい人ばかりで(まったく絡まない人もいますが(^-^; )

充実しています(*´∀`)♪



休みもかなり融通きかせてくれて、助かってます(*^^*)



今年はかなり運気が悪い感じでしたが、その中でもいいこともありました(*´∀`)



Twitterとかでまた今度といいながらなかなか話せてなかったのでここでまとめて話してみました(* ゚∀゚)



本当に色々ありましたが、私は元気です🎵

金欠はヤバめですが(笑)



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



※ブログは正直ほとんど見ません(^-^;

Twitter or Instagramメインなので、コメント等はそちらにもらえると嬉しいです(*`・ω・)ゞ