今日は急遽バイトに召喚されてしまいました汗

 

 

普段のバイトの時間よりかなり早いので

 

 

早く寝なければ…っとか思っていたら

 

 

結局4時前まで起きてしまうというQueenly

 

 

もちろん遅刻はしてませんがやばかったです笑

 

 

そのあとは姉と姪っ子とランチへわーい

 

 

今回はなんと!珍しく姉がおごってくれましたきゅいっ

 

 

なんだかんだでご飯の時はおごってもらってる気もしますがテヘ

 

 

その後は姉の新居に行って最終的には

 

 

姪っ子のお風呂まで手伝って帰ってきました亜友未

 

 

目の前の餌につられ手伝った感もありますねwww

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信