今月頭に実家に帰って施してまいりましたw




 セルフリフォームのご紹介ですキャー




 まず今回なぜセルフリフォームをしたかと言いますと…




 数年前まで実家にはもともといたワンコが




 子供を生んでしまって気づけば7匹もいたんですQueenly




 全部ロングコートチワワなんで小さいんですがまー多いことw




 ってことで東京にでたことにより1部屋空いたとこを




 ワンコ部屋にしてたんですが、譲ってほしいという方々がいたので




 今は4匹になったんです汗




 そうなるとちびちゃい(って言ってもチワワのわりにでかいですが笑)

 



 ワンコ達に1部屋はでかいのでそこを




 帰省した私と姉の部屋をリフォームすることになったんですむん!




 ただ!!!!!!!!!




 業者に頼むともちろんそこそこの金額になってしまうQueenly




 それは厳しいガクリ




 しかし!母ではうまくできない…




 細かいことが得意な娘が1人いたではないか!!!




 ってことでw東京にいた私が呼び寄せられたって感じですテヘ




 貧乏帰省だったんで大阪行くときは夜行バスで




 なんと3000円でおつりがくるキャー




 ただスタンダードタイプっていう普通の観光バスのサイズだったんで




 めちゃくちゃ肩、腰が痛かったですガクリ




 もし今後バスで帰るなら3列シートぐらい広いので帰ってやります!!!




 っと話がだいぶそれましたが汗




 色々ありまして施工期間3日間…




 セルフリフォームが始まりました萌え






 ↑元部屋がこんな感じ…




 どう変化するかは…




 Psrt2でキャー