※オタク全開になってますので
   閲覧要注意です!!!








今期のアニメがあつい!


ってかマジ最高です(*≧∀≦*)


全部見てるか自分でもわかってないですが汗


その中でもマンガ欲しい嬉しいッ☆って思ったのは4作品やや照れ


まずダントツなのは『ノーゲーム・ノーライフ』


超凄腕ゲーマーで引きこもり?の兄妹が主人公うへ


突然ゲームがすべて?なファンタジーな世界に


いっちゃったー…


的なところで第1話ハート


絵の雰囲気と話の展開がたまらなくいい萌え


お兄ちゃんめっちゃかっこええし妹かわいすぎむん!


続きが気になりすぎるキャー



続きまして『ブラックブレット』


これは何となくよくある侵略されそう的話っぽいですが


まだまだ謎な部分が多くて


なぜ?どうして?みたいなめちゃめちゃいい意味での疑問点がうへ


どんどん引き込まれていきますやや照れ


そして何より絵が好きですテヘ



続きまして『メカクシティ アクターズ』


これはもともと楽曲らしく


それを小説化して漫画化したらしいです汗


wiki調べなんで曖昧ですが笑


これは雰囲気がなんとなく物語シリーズに似てるんですよねーキャー


違うって方もいるとは思いますが汗


カット割とかがかなり好きなんですむふ


そして何より何より絵が好きです(*≧∀≦*)


こればっかりって思う方もいますが


私は絵に惚れる人ですテヘ



最後はちょいテイスト違いの『好きっていいなよ』


これはがっつり少女漫画系ですねハート


キュンキュンするんです嬉しいッ☆


何って初っぱなからぶっ飛ばしてキスしちゃうのー嬉しいッ☆


気になってるんでしょーってな感じにやや照れ


こちらの柔らかいタッチの絵もキュンキュンに


拍車をかけとりますきらきら


今期のアニメはこれ以外も最高に良い物揃いおぉ!


おめーが言うなよって感じですが本当に面白いんですキャー


その中でもこの4作品はコミック購入願望を掻き立てられました笑


いやー本当に



二次元サイコーキャー