この夏第二弾のネイルが完成しました笑い




 まずはマリンな感じ満載な親指ハート


信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba



 

 トリコロールカラーのユニオンジャック笑い

信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba



 小指はよーーーーく見るとストーンでいかりマークになってますきゅいっ

信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba




 中指は波をイメージしてみましたハート



信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba



 今回は前回にくらべてめちゃサクサク進みましたキャー




 いつか人にできるぐらいのレベルになりたいですねぽけ~