今日は舞台のパンフ撮影うへ



 めっちゃ楽しかった~ハート



 
信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba

 こんな感じです笑



 詳細はぜひともパンフレットでキャー



 帰りに



 杉ありさちゃんと鈴木勤くんと亀井理那ちゃんと橘美緒ちゃんと



 5人でお食事へにっしっし



 ゴンくんハーレム状態ですが違和感なく女子に混じってました笑




 そんなゴンくんにもらっちゃいましたぐぅ~。




信江勇オフィシャルブログ「信江勇は女の子ですけど?」Powered by Ameba


 人生初!!!ダテメガネメガネ



 レンズなしですわーい



 どげんな感じでしょうか笑