台風が関東上陸しましたね~ガーン




 風で傘が朝顔になりそうになったり




 朝顔になってる人みたり…汗




 下半身は雨でびっちゃびちゃがーん




 靴も靴下までもがボトボトですガ~ン




 そんな中




 修理が完了したマイスマホを




 取りに行ってきました萌え




 が…




 やっぱり中身はスッカラカンにがーん




 また1からダウンロードしなおしですQueenly




 その帰りにスーパーも




 よってきたのですが…



 

 開いてる…よね?




 普段は外にも色々商品が並んでるんですが




 ま~この台風で全部店内に…




 詰め込んだ!!!って感じでしたひゃ~・・・




 なので入り口付近は




 閉店準備してます!張りな




 狭さとごった返しを見せてました笑