今日はめちゃくちゃ久しぶりに




 高校時代の友達が東京に来たので




 いっしょにご飯にいきました笑




 まず会った瞬間に久しぶりーとの包容きゅいっ




 全然かわってなくていつみてもかわいい子ですきらきら




 東京は人が多すぎて怖い!!!




 との事で梅田とかわんね~よ?との




 会話をしつつ居酒屋へハート




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-110223_1917~01.jpg


 友情出演友達の指ごしの




 シーザーサラダです笑い




 まずは定番のところからでにっしっし




 ひかにもイロイロ頼んだのですが




 代わりどころからわーい




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-110223_1930~01.jpg


 海ぶどうかお




 ぷちぷち感と少しの塩っけが




 うまし!!!!!!!!!!




 白ご飯が食べたくなる一品ですごきゅ




 そしてこれ!!!
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-110223_2158~01.jpg


 違った…



 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-110223_1954~01.jpg


 豚足featuring友人の箸笑




 豚足はコラーゲンたっぷりのプルプルな




 食べ物らぶ1




 これはヤバイデスね*はーと




 新幹線の時間があるので




 2時間ぐらいしか一緒にいれなかったですが




 めちゃ楽しかったですはぁと




 また遊びにきてね~バイ!2