今日は働いたうへ




 朝から夜までガッツリとにっしっし




 新年迎えた正月とは思えないぐらい




 今年は動いてます笑




 去年までは寝正月だったのにむん!




 今日はずっとたちっぱのバイトがーん




 足がパンッパンかかとがなんか変Queenly




 でもランチはおいしく頂きましたキャー




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-110102_1411~01.jpg



 カレーとうどんのセットです笑い




 社食サイコーおぉ!




 安くておいしいかったです・




 そして最後に…




 今日も朝は朝マックらぶ1




 そしてメガマフィン笑