今日の練習は寒かったブルブル...

 風がビュービューメンバー5人がーん

 頭をつかいました笑

 そんな帰り道菅ちゃんに質問質問!

 『な~今日のお昼マクドか、新しく出来たラーメンどっち食べる

 『ラーメン!!!!

 『え!?即答?ってかなんで

 『昨日映画で南極料理人みたんだけど

 『名前は聞いたことある~

 『みんながラーメンいっぱい食べて、ラーメンもなくなるじゃん!


 でも、きたろうさんはラーメン大好きでどうしても食べたいって


 なった時、堺雅人さんやったかな~?がこの粉とこの粉を


 混ぜると麺できんじゃね?みたいな感じでラーメンを作るわけよ!!


 それを食べたきたろうさんが涙ながして喜んでたの!!!

 『へ~おもしろそうやけどそれでラーメン

 『夜見ててすっごいお腹へった!!

 『でもマクドは期間限定のTEXASがあって


 ラーメン屋さんはいつでもあるんやで

 『もしこの映画見てたなかったらどっちでもいいの!


 ラーメンでもマクドナルドでもどっちでも~ってな感じ笑

 どっちでもいいんかい!!おい笑

 ってことで結局…

 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-101208_1504~01.jpg

 テキサスバーガーにしましたテヘ

 菅ちゃんの熱い思いを聞いて今度は

 ラーメンにしよう!!と思ったり思わなかったり亜友未

 菅ちゃんありがとう~バンザ~イ!

 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-101208_1322~01.jpg

 仲良し同期3人組みですわーい