今日はど~しても銀だこが食べたくて




 新宿への旅をしてきました笑




 とろ~りデミたまが最強ですきらきら




 期間限定品らしいのですが




 八丁味噌がいい風味を




 かもしだしてます・




 それだけで新宿まで出るのはあれなので




 整体にもいってきましたはぁと




 ホットペッパーで見つけ出した




 安いお店*はーと




 お初店だったので色んなドキドキが止まりませんわーい




 そして初足裏ツボマッサージして




 もらいましたにっしっし




 痛いってよりもイタ気持いくて




 うとうと…顔



 

 いや~きもちよかった幸せ




 幸せで帰ってきましたしあわせ