バイト帰ってきたら爆睡してしまいました汗




 ま~そんな事はおいといて笑




 TBSで放送されました




 『ものまね新人ウォーズ』の写真を




 のけってこ~と思いますきらきら




 まずはAKBメンバーからにっしっし



 

 2ショットゾーンピース




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」


 イクさんの篠田麻里子さんと




 私、信江勇の前田敦子さんはぁと



 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」


 BURN千尋さんの大島優子さんと




 BURNユイティーさんの板野知美さんです*はーと




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」


 お食事中の優子さんと、ともちんですぐぅ~。




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」


 こー衣装着たりして色濃く分かった事!!




 千尋さんはAKBに居ます笑




 いや~も~めちゃくちゃかわいいんですきゃー




 とにかくかわいかったですきらきら




 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」

 

 BUA…優子さんとともチンです笑




 最後に…




 AKB大好きですテレ




 私はあっちゃん神推しですキャー