今年最後の更新ですほえ~




 今年は本当に色々ありました!むん!




 去年は太田に入ったばかりで




 仕事はありませんでしたガーン




 でも今年はYOTSUYAの活動に加え




 再現VTRのお仕事や




 ダイエット企画!




 日めくりタイムトラベルと




 多種多様なお仕事をさせていただきましたむふ



 




 今年の1月8日に初めての




 YOTSYACLOVERSの練習が




 ありましたサッカーボール




 初めてのフットサル!




 何をしていいかわからず




 注意されたことも何度も




 ありました汗




 でもYOTSUYAのおかげで




 メルシーにも出れたし




 今ではエンジェルリーグにも




 参加させていただいてますきゅいっ




 フットサルのレベルはまだまだ




 ですがすごく楽しんで




 することが出来ましたキャー




 メルシーでは最後の最後に




 優秀選手賞まで貰うことが




 出来ましたテレ




 なにより嬉しいのが




 サポーターの皆様にも


 会えたことです!!テレ



 色んな方に会えて、しゃべったり



 したことのなかった私には



 本当に嬉しいことばかりでした!!



 差し入れをいただいたり



 blogにコメントもいっぱい頂いて


 

 感激の嵐でしたきらきら



 落ち込んだこともいっぱいありました…




 そのたびに心配をかけたり



 

 してしまいましたが




 いっぱいコメントをもらって




 いっぱい




 励まされました萌え




 こんな信江勇ですが




 来年もよろしくお願いしますaya




 来年はもっと飛躍できるように




 がんばります!!!




 あと残すところ少しですが




 よいお年を萌え



 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-091108_1614~01.jpg



 







 




  2009年12月31日


  信江 勇