昨日は秋葉原で遊びましたニコニコ

まずはキャットカフェでお猫様との戯れ(笑)


信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090817_1226~01.jpg


かなり癒やされちゃいましたニコニコ


そして秋葉原に来てまでカラオケに行く私達(笑)

カラオケ終わりでせっかく秋葉原まで来たんで

コスプレ写真を撮ってくれるとこに行ってきましたニコニコ

入る服があるかかなり心配でしたが辛うじてありました(汗)(笑)


信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090817_1815~010001.jpg


左が高校時代からの親友ですニコニコ

右が私(^w^)

ど~っすか(笑)

自分で言うのもあれなんですが

結構可愛く撮れてると思うんですよニコニコ

信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090817_1848~030001.jpg


信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090817_1836~02.jpg

普通に写真撮って貰ったあと写メ撮っても

いいと言われたので2人で撮り合いっこして1時間ぐらい

遊んでました(笑)