楽しかった~はぁと


 レディース大会が終わった後


 にピンクピッグピックのイベントで


 初参戦爆笑


 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-pbp320.jpg

 私はダンスをさせていただきましたキャー


 しかし!!!今回のメグさんはめちゃんこ


 かっこよかったきゃー


 何やってもかっこいいんです嬉しいッ☆


 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090809_1854~01.jpg

信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090809_2131~01.jpg


 でもしゃべるとめっちゃかわいいんです笑


 なんかドキドキしまくってましたテレ



 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090809_2130~010001.jpg

 出番が終わった私と菅ちゃんですキャー


 ってか昨日は髪をアップさせてもらってたんですが


 この髪型マリさんにやってもらったんです萌え


 かなりお気に入りですきらきら




 昨日はまさかの事実のメルシー終了が


 告げられてしまいましたが…


 YOTSUYACLOVERS四葉はこれからも


 活動し続けますので!!!


 これからも応援よろしくお願いしますよろしく

 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090809_2353~01.jpg


            信江 勇(NOBUE YOU)