今日は女性一般チームの方と


 試合やりました~うへ


 ゴレイロもやらせてもらい


 しかも1得点しました爆笑ピース


 
信江 勇オフィシャルブログ「信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?」-090619_131024.jpg

 いい汗かきましたね~ぽけ~




 そして今日は夕方からバイトだったんで


 歌舞伎町のマクドで同期のマリリンに付き合って


 もらってだべってたんですよおー


 4人席を2人で陣取ってたんですけどね笑


 じゃ~おじさんがやってきたんで


 席のこと言われんのかな~なんて考えてたんですよ!!!



 じゃ~そののおっちゃんは


 「君たち年はいくつや?」


 




    Wat's!?



 「警察のものなんだけど年齢は?」


 そして出てくる警察手帳…



 信「……あっ!は、はたちです」


 警「えっ!?」


 信「学生証あります!!」


 財布からがさごそ私は学生証


 マリリンは免許証?だす…



 警「かばんが大きい様だけどなにが入ってるの?」


 マ「フットサルやってきたんでその道具とかです」


 警「あ~そうやったんか。中学生か高校生に

   見えたから」


 警「ごめんね~」


 そして立ち去る警察の方々…





 大爆笑な私とマリリン爆笑


 思ったことは


 私服警官はけっこうふつうの


 おっちゃん達でした笑


 そしてまだまだ中学生で通ると言うことが発覚ハート


 ってか初めて警察に職務質問的なことをされて


 テンションめっちゃあがった信江 勇でしたキャー