超サボりまくってた信江勇でございます汗


 部屋片付けるのに必死で笑


 ま~そんなこんなで


 もう6月になっちゃいましたねmizutama-ri


 今年も折り返し地点おー


 思い返せば1月にフットサルを


 はじめ、お仕事も少しですがもらえるように


 なり、太田プロのタレントとして人生で1番と


 言えるほど充実しだしてますきゅいっ


 欲を言えばバイトをせずとも生活ができる


 ぐらいお仕事がほしい今日この頃ですが笑


 私のブログを見てくださっている方々は


 どんな半年でしたか?(居ない可能性もありますが汗)



 ではでは恒例写メのじかんです笑


 
 信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?


 まずはこちら笑い


 豚ミンチと鳥ミンチと玉ねぎしかはいってない


 餃子ですむふ


 焼き色はいまいちですが味はピカイチですぐぅ~。



 続きましては…

 信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?


 見ての通り卵焼きです玉子焼き


 ちょい甘めで作ったおばあちゃんの味です笑顔☆




 さいごは今日のお昼ご近所の方々と行った


 市ヶ谷の駅近くのお店にこり


 信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?
 
 信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?

 これにスープがついて


 ななななななんと1200円きらきら


 しかもめっちゃおいしいきゃー


 定員さん美人やし、しかも2人できりもり


 してると言うから驚きおー


 また行きたいっす爆笑