昨日来てくださったかたには感謝ですわらい


 


 ブログは本当は昨日更新


 する予定が気づいたら寝てました汗


 がっつりスカートのままでムンク


 

 まーそんなことはおいといて…笑


 昨日はcarezzaとの対戦vs


 残念ながら0-2で負けてしまいましたが


 前回に比べると全然楽しめたし前半0-0に


 抑えられたのがうれしかったですね~テレ


 でもやっぱ体力が持たないのが


 やっぱりくやしいガーン


 
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?



 次こそは勝てるよう日々がんばりますピース



 そして帰りにプチ打ち上げおぉ!


 お好み焼きの食べ放題にいきましたファイッ!


 オスカーさんも来てくださって不思議空間に笑


 
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-SA3E00060001.jpg

 全員一斉にお好み焼きのたねを混ぜてます爆笑


 オスカーさんもガッツリまぜておりましたにこり


 お好み焼きの食べ放題なんて


 行ったことなかったのでたのしかったし


 大阪人の血が騒ぎました笑


 お好み焼きめっちゃすきやねんきらきら


 


 最後になりましたが昨日は応援ありがとうございました!!


 YOTUYACLOVERSの一員としてこれからも


 フットサルにお仕事に日々励んでいきたいと


 思いますうへ


 これからも応援よろしくお願いしますよろしくyotsuba.

 
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-meruci-may.jpg