買ってしまいました汗


 昨日バイトの帰りにBOOKOFFで


 見つけちゃったんですよテレ


 愛蔵版ハート


 もともと5巻まで持ってたんですが


 なかなか続きが見つからなかったんですガクリ


 それがなんと


 のこり全巻あったんですきらきら


 3000円近くしたんですが


 買ってしまったんです(=´;ω;`=)


 当分の間は極貧生活ですQueenly


 読んだことない人は


 ぜひ読んでください萌え


 花君は最高っす嬉しいッ☆


 最終話は何度呼んでも泣けますきらきら


 普通のコミックで読んだのは


 高校3年のとき登校


 学校で泣きましたからね~笑


 是非作者の方と会ってみたいやや照れ


 かなり漫画オタクな


 信江勇でした笑