今日は1日フットサルデーサッカーボール


 LARGO.FC創立15周年記念


 フットサルフェスティバルに参加しましたぽけ~


 午前中はカフリンガ選手のクリニックに参加して


 午後からはLARGO SUPER CUPおー


 試合の合間に


 YOTSUYA vs小学生のエキシビジョンマッチ?


 をやりましたehhen*


 そこで奇跡が!?


 私がなんとなんと初得点ゴール!!!!


 それが決勝点?になって勝利おぉ!


 何回か子供を倒しそうになるという


 大人気ないことをしてしまいました汗


 …が、子供って元気なんですよね~笑


 走るのも速いしフェイントとかも


 大人顔負けでびっくりですむふ


 


 夕方からはエンジョイフットサル大会!


 最初は女性チームとの対決vs


 ここでもまた奇跡がキラキラ


 なんと再びわたくし得点したのです!


 かなりうれしかったですきゃー


信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-090404_1330~01.jpg

 

 待ち時間に皆で試合観戦してたときの1枚うへ


 かわいそうに私ほとんどうつらなくて…
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-090404_1331~01.jpg

 泣いちゃいますガーン笑


 
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-090404_1150540001.jpg

 昼ごはんはみんなでホカ弁ですハート


 めっちゃおいしかった嬉しいッ☆


 
信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-BLOG5244.jpg

 最後にサポーターの方が撮ってくださった


 写真ですきらきら


 最近のデジカメってすごいんですCAMEDIA SO-570UZカメラ


 赤外線で携帯に撮った写真が


 送れるんですファイッ!


 ちょっとほしくなっちゃいましたしみじみ