TULLY'SCOFFEEタリーズハート


 マンション出て徒歩10秒やや照れ


 近所にCAFEがあると幸せだ~きゅいっ


 


信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-090318_1559~01.jpg


信江 勇(nobue you)は女の子ですけど?-090318_1600~01.jpg


 クリームハニーミルクラテを頼みました爆笑


 ハニーとかキャラメルってめっちゃおいしい


 んですよね~きらきら


 しかも期間限定笑顔☆


 限定とかに弱くてついつい


 買っちゃうんですよねQueenly


 買うと言えば


 まだ『ONE PIECE』の


 最新刊買ってな~~~いへこむ


 実はと言うか私


 結構なオタクです笑


 マンガ大好きですテレ


 少年少女青年?


 ジャンル問わずなんでも好きですきゅいっ


 少年誌的なもので言えば


 『ジャンプ』系LOVEハート


 マイブームは


 『ギャングキング』金王冠

 『王ドロボウJING』王冠


 マンガ大人買いして~~~~きゃー