いつもと若干違うタイトルですが


 実際ブログの内容は全く関係ございません笑


 水っぱなが止まらない 信江勇です泣き笑い


 


 昨日お金をおろしに京橋にママンと行ってまいりましたYen


 通帳記入してビックリ…



 ななななななななんと!!!!!







 お金がほとんど入ってナイナイナイナイティア!!!!!!


 ハイ!ちょっとテンションおかしいですガクリ


 


 その後ゆうちょに行ったんですが


 ゆうちょやばいぐらいにおもろいですワハハ


 

 お金を入金しようと思ったら何回やっても蓋が


 しまらず、とりあえず全部とりだしたら


 蓋がしまり機会が動きだす音が…



 画面には、『入金できるものがございません』的な文章がびっくり



 そりゃそうでしょ!!!


 んで次もふたがしまらんから1枚だけお札を残して


 お札を取り出してみると蓋が閉まった!!…




 と思ったらすぐ開いて、アナウンスが…


 『お忘れ物がございます』


   …………………

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……



 ママンと二人でATMの前で大爆笑!!


 忘れ物て(笑)そこは取り忘れがございますでしょ泣き笑い


 そっからず~~~~と…ってほどもないかもしれんけど二人で笑い続けて


 ましたキャー




 晩ご飯は京阪モールにあるラーメン屋さんにうへ


 たまにめっちゃ食べたくなる時があるんですよね~るん


 そこにはこんな矢印企画物があるんですけど


 今まで一回もあたったことないんですけど今回はちがいました!!!

 
 私が頼んだ『から揚げあまだれセット』?だったと思うんですが


 スープを飲み干すとなんと当たりの文字が!!!!


 店員さんに「当りでたんですが…」


 ってゆったら店員一同で当たりコール!


 ママンと2人…いや店にいたお客さん全員がびびりました笑






 そんでこんな感じなのもらっちゃいました矢印