痩せるには、

食事に味噌汁を加えるのがおススメウインク

 

身長153cm
体重56.05kg ⇒ 46.95kg

9.1kg減キラキラ

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

田中伸枝です

 

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜ黄金バランスダイエットを
   しようと思ったか? 

クローバーモデル体型ダイエット塾って?
どんな講座があるの?

 

 

 

 

こんにちは。

 

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日は。

 

 

 

 TODAY'S
 
食事に味噌汁を
加えるのがおススメ

 

 

 

 

あなたは

味噌汁を飲む習慣がありますか?

 

 

 

 

 

 

わたしは幼少期から

味噌汁が食卓に出る事が多い家でした。

 

 

 

そんなわたしでも。

 

大人になって

自分で料理を作るようになると。

 

面倒くさいキョロキョロ

 

と思ってしまい。

 

 

 

味噌汁を食べる回数は激減。

 

 

 

 

 

今回の黄金バランスダイエットでは

意識的に味噌汁を食べるようにしています。

 

 

その理由を今回はお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい味噌汁で
代謝が上がるアップ
 

 

 

 

年々低体温な方が増えていますよね。

 

 

 

わたしもそうでした。

 

 

 

体温が低いと血流が滞り、

老廃物や余計な水分などを

溜め込む身体になってしまいます。

 

 

 

 

 

そこで。

 

 

 

温かい味噌汁を飲むと。。。

 

 

 

 

 

身体が温まり、

血流がよくなり、


代謝が上がりますアップ

 

 

 

 

 


そうすると。

 

脂肪が燃焼しやすく

なるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

特には、

体温が下がっているので、

 

 

味噌汁

身体を温めるのがおススメブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

●たいして食べていないのに

 体重が減らない、太る
●冷え性
●便秘体質
●運動の習慣がない

●昼食後に眠くなる

●メークのノリが悪い

 

 

 

 

当てはまる方!!

 

残念ながら

代謝が下がっていますダウン

 

  

 

 

 

先日のブログで、

毎日朝ごはんを食べるようになると

朝から身体が温かくなり照れ

 

 

頭も身体もしっかり動かせて

エネルギー消費量も増えるアップ

 
という話をしましたが↓

 

 

 

特におススメなのが。

 

朝ごはんの一品に

味噌汁を加えてあげるハート

 

 

 

 

そうすると。

 

代謝UPアップしていきますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので

味噌汁について

何回かに分けてお伝えしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいあなた。

 

 

 

毎日の食事バランスや量。

 

とっても

難しいですよねおねがい

 

 

 

 

あなたができることから。

できる範囲で。

少しずつでも。

 

変化していくことで

身体が変わってきますよブルー音符

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私たちの

黄金バランスのお食事は。

 

 

食べることに忙しいアセアセ

 

 

 

 

気を抜くと

 

 

アレ!?

今日まだ●●食べてなーいガーン

 

夜までに食べなくちゃタラー

 

 

って焦ったりするくらいびっくり

 

 

 

 

ダイエットしているのに

 

「食べなくちゃ」

 

って思える

 

「食べて痩せる」ダイエット、

 

サイコーおねがい

 

 

 

 

それくらい

食べることを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

食べて痩せる

なんて信じられないニヤリ

 \

 

 

 

わたしもその気持ち、

よくわかりますてへぺろ

 

 

 

でも。

本当に「食べて痩せられる」んですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

 

 

ダイエットだから

甘いものは減らすに

越したことはないけれど。

 

 

 

どうしても食べたい時や

イベントで食べる機会がある時は

 

食べている人がほとんど。

 

 

 

そういった

通常ではダイエットのタブーなものも

食べながら痩せることもできるんです。

 

 

 

早く痩せたい人は食べなければいいし、

ゆっくり痩せたい人は

甘いものも楽しみながら痩せればOKハート

 

 

 

食べることは一生続くから、

無理しすぎず、

状況に応じて食べればいいんですおねがい

 

 

 

黄金バランスのお食事では

食べてはいけないものはありません!!

 

 

 

この食材なら、

こっちのほうがよりいいかもキラキラ

っていう食材はあるかもだけどウインク

 

 

でも、それは

インストラクターに質問すれば

すぐに教えてくれます口笛

 

だから、安心おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。

 

大事なこと。

 

 

 

ダイエットもできる食事だけど

それはきっかけにすぎないの。

 

 

 

その先の未来、

おじいちゃんおばあちゃんになっても

続けられる食生活を

学習するメゾットなんですキラキラ

 

 

お子様に、

この先どんな食生活をしていけばいいか

食べることで味覚を食育して

無意識に学習させちゃう

メゾットでもあるんですよハート

 

 

 

健康になりつつ痩せて、

リバウンドしないダイエット。

 

みんなが幸せになっちゃう

ダイエット。

 

 

 

そんなダイエットを

ぜひ選んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

黄金バランスを

もっと知りたい方

 

どうやって痩せたらいいのか

知りたい方は…

 

 

コチラ↓を読んでみてウインク

 

LINE公式アカウントでは

◎悩みをもつあなたに、週1回
 お役に立てる情報をお伝えします
◎友人とお話する感覚で
 一対一でやり取りできますウインク


☆アメブロの他にもダイエットや
 エステ情報を知りたいハート
☆黄金バランスについて
 もっと知りたいキラキラ

そんなあなた
ピンク音符
お気軽にクリックしてねダウン
友だち追加

今なら登録して頂いた方に
『あなたの適正体重』プレゼントキラキラ
 


 

現在も絶賛ダイエット中爆笑


※2021年12月現在

 

※2021年12月現在
 


食べるべきものをしっかり食べて



おやつを摂っても

痩せるおねがい

キレイになるラブ

健康になるウインク
 

そんなダイエットが

黄金バランスダイエットですおねがい

 




●わたしが食べて痩せた
 

  日本栄養バランスダイエット協会

  「黄金バランスダイエット

  の本はこちら↓


★現在楽天ブックスで

 ポイント10倍キャンペーン実施中!

 2021年12月19日20:00~

 2021年12月26日1:59まで(予定)

 

いまご購入されるとお得ですピンク音符






日本栄養バランスダイエット協会
  のメルマガは こちら

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート