2021年5月からダイエットをスタート

身長153cm
体重56.05kg ⇒ 47.7kg

8.3kgキラキラ

 

モデル体型ダイエット塾
インストラクターを目指し、奮闘中ニコニコ

田中伸枝です
 
 
 
 

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

今回は

新大久保での外食。

 

 

 

 

何年も前に一度だけ来た事がありましたが

駅がキレイになったんですね。

 

 

駅の上にあるスタバでブレイクしましたが。

 

 

 

 

そこで驚いたのが、

トイレに入るのに暗証番号が必要なこと。

 

つまり。

なにか購入しないと暗証番号がもらえない。

 

スタバで購入しないのにトイレを使う人対策のようです。

 

 

異国感溢れる街、新大久保。

ほんとに韓国料理店が多い。

 

ここは異国に近いんだなー。


 

 

 

 

今回は友人おススメのお店に。

 

 

何軒か回ったが

人気店はどこも行列。

 

20代くらいの若い子が中心に並んでいて。

 

このコロナ禍でこんなに行列。

しかも今日は平日の昼間。

 

改めて若者の韓国人気を感じました。

 

 

 

 

 

今回ランチしたのがこちら。

プングム本店。
 
一昔前の韓国料理店とは全く違い
室内もキレイむらさき音符

 

女子が好きそうな

ちょっとずつ沢山のランチメニューブルー音符

  

 

完全に女子を意識しているよーおねがい

 
 

キャーキラキラ

どれにするーハート

 

 

2人でものすごく悩んで。

 

 

 

私はいつもの通り。

 

 

絶対食べたいものはあるか。

 

私は純豆腐チゲが大好き。

 

昔、御徒町で勤めていた時は

2日に一度は純豆腐チゲを食べていて。

 

そのくらいはまっていたので

今日は久しぶりに絶対

純豆腐チゲ!!

って思っていました。

 

中に豆腐はもちろん

魚介類のエビ、あさりなどと

卵。

 

いろんなたんぱく質が

少しずつ入っていて

バランス良しグッ

 

 

 

 

 

 

そして。

栄養バランスが整った

メニューはあるか。

 

「純豆腐チゲ」が入ったメニューで

栄養バランスがよく

売り切れになっていないメニュー。

 

という事で最終的に

こちら!

 

コンドゥレナムルビビンバと純豆腐チゲ

パプサン

 

 
 

決め手は。

 

ケジャンでカニを丸ごと!

 

カルシウム

たんぱく質

 

を摂れるし。

 

 

なにより。

 

丸ごとのカニ食べるの

初体験ラブラブ

ねっ。

カニを丸ごとかぶりついていますウインク

 

 

 

 

 

 

あとは。

 

 
 
たくあん、海苔、ごまがかかったご飯の上に
 

もやし、人参、ほうれん草などの

ナムルのセットを入れると

 

 

鮮やかな色合い。

 

 

珍しい、目玉焼きを乗せて

ビビンバの出来あがりブルー音符

 

ダイエットでも

お米を食べます!

 

 

糖質制限は体重は

一時期落ちるかもしれません。

 

でもお米は身体に必要な糖質を摂れて

お腹も満たされる食品。

 

食物繊維もあります。

 

 

 

しかも。

必要最低限の糖質はしっかり摂らないと

身体が糖質を欲して

お菓子などを食べたくなってしまったり

 

頭がぼーっとしたり頭痛がしたり

眠気や疲れやすくなったり。

 

 

低血糖状態になっているんです。

 

 

仕事や家事なども

集中してできません。

 

 

脳のエネルギー源は糖質。

その糖質を制限してしまうことで

身体の機能が働きにくくなります。

 

 

 

体重のマジックに引っかからないで。

身体に必要なものを抑制しないで。

 

必要なものを食べないと

どこかでほころびが出るんです。

 

食べ過ぎなければいいんです。

 

 

 

そんなに無理して

お米やパンを抜いたりしないでおねがい

 

食べながらダイエットできますよグッ

 

 

 

 

 

 

 

ビビンバは

ご飯だけでなく

野菜やごまなども摂れるので、

バランス良しグッ

 

 

 

 

こんな風に

外食するときは

欲求と栄養バランス

両方を満たすようにして

います。

 

 

 

 

 

今回、韓国料理の後に向かったのは・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

わたしが行なっている

黄金バランスダイエットは

 

食べることに忙しいアセアセ

 

 

 

 

気を抜くと

 

 

アレ!?

今日まだ●●食べてなーいガーン

 

夜までに食べなくちゃタラー

 

 

って焦ったりするくらいびっくり

 

 

 

 

 

ダイエットしているのに

 

「食べなくちゃ」

 

って思える

 

「食べて痩せる」ダイエット、

 

サイコーおねがい

 

 

 

 

 

それくらい

食べることを大切にしています。

 

 

そんな黄金バランスダイエットを

知りたい方は…

 

 

コチラ↓を読んでみてウインク

 

アメブロの他にダイエット情報を知りたいハート
お食事や生活面での話をもっと聞きたいむらさき音符
黄金バランスについてもっと知りたいキラキラ
質問をしたいブルー音符
個人的にちょこっと相談してみたい音符
ブログの感想を言いたいピンク音符


そんな方は...こちらダウン
   友だち追加

現在、友だち追加を
してくださった方に

『あなたの適正体重』
プレゼントキラキラ



LINE公式アカウントでは
 ◎ブログで話していないお話
 ◎アメブロ情報
 ◎Instagram情報
を配信中。



グループLINEではありませんので
やり取りは一対一です。

お気軽にお立ち寄りくださいねウインク
 


 

現在も絶賛ダイエット中

イイ感じになってきました爆笑



※2021年9月現在
 


※2021年9月現在

BMI20まで、あとマイナス1kg下矢印
これからもしっかり食べていきますナイフとフォーク






食べるべきものをしっかり食べて



おやつを摂っても


 

痩せるおねがい

キレイになるラブ

健康になるウインク

 

そんなダイエットが

黄金バランスダイエットですおねがい

 





●わたしが食べて痩せた
 

  日本栄養バランスダイエット協会

  「黄金バランスダイエット

  の本はこちら↓






日本栄養バランスダイエット協会
  のメルマガは こちら


 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート