(間違えて書いた記事を消してしまったので少し以前と内容が違うかもしれません🙇)
 
 
タイトル通り陣馬さんはラストマイルのロケ地の一部であるブランチ仙台で撮影したことは
確定です。
 

 

 

平塚のアウトレットとのうわさもありましたが…。

 

 

 

 

 

今回の予告動画によって、ロケ地がブランチ仙台だということが確定!!!!

 

 

 

 
 
昨日2階のフロアーでとってきてしまいまして…。
機会があったら、撮ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はメロンパンの販売車が来ているので、メロンパンを買ってきてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、志摩と伊吹は…どうなんでしょうね…。
エスカレーターを階段のように歩いて降りている人は誰?
伊吹と志摩説消えて、陣馬(橋本じゅん)さんと勝俣(前田旺史郎)くんだったりして。
陣馬さんだけでも近所に来ていたというだけでもかなり嬉しいですが♡
約4ヶ月後のまでわからないままなんで、考察と妄想ですが、しばらくお付き合いしていただけたら幸いです。