ざっくり書く。

 

1.ブルボンのお菓子 0円かな?(レシートどこだ?日用品品を入れると、プラス400円ぐらい支払いだったかな?)

マツキヨに行ったら、レジで今月期限切れのマツキヨポイントがあると言われて使いました。

日用品は載せなくてもいいかなっということで、ブルボンセットの写真をば。

 

この画像は嘘で、ブルボンセットなるものはありません💦

本当は…

 

フーシェの上にブルボンのお菓子を乗せただけです。

 

バームロールの袋は撮影する前に捨ててしまった💦

 

 

2.BD-RE(ブルーレイディスク) 0円

ポンパレモールで購入。

ポンタポイントとポンパレモールのポイントのおかげで0円で購入。

 

↓ん?これポイント使用後のだけしかスクショ撮ってないない???

 

レコーダー空き容量がなくなってきたので助かったー!

とりあえず、REですから、録画できるものはして…、削除してまたその円盤に焼いて使う方式にしないと…容量が…不足。

 

 

3.某雑誌(今号じゃなかったりして(笑))。 349円

例の広告だけのために購入!

(前の記事参照)

綾野剛沼おそるべし!

しつこいようですが、こそ見したので、今号じゃないかもしれないから、まだ大々的には載せません(笑)。

 

 

 

 

どうだったのかは明日こちらに書いておきます!

https://ameblo.jp/nobuden/entry-12701268592.html

 

 

 

4. 白雪姫殺人事件(電子書籍) 210円

奇跡がおきまして!あいあと抽選ポイントで100ポイントゲット!

 

 

 

今月までのクーポンを使わなければと購入!

っていうか、マンガの方?

いや、それが…その下の有栖川有栖先生の江神シリーズをぽちっと押してしまう(ワンクリックで購入ボタン(バナー?)を押したことに気がついていなかった)事故は発生しまして…。

電子書籍だから、キャンセルできないし、そっちを先に読まないと…。

湊かなえ先生の小説を読む余裕はないのではと思って…。

 

 

    

 

 

 

円盤でもなく、っていう

 

 

 

原作の小説でもなく

 

 

 

 

 

 

 

漫画って…(^_^;)

 

 

まあ、まあ、今、ピッコマの漫画でもいっぱいいっぱいなので…。

とにかく、有栖川有栖先生の方を読むことにする…。

 

おしまい

 

このブログは世界で一番遅い綾野剛情報です。

公式のインフォメーションやらSNSを参考にしています。

https://tristone.co.jp/ayano/info/

https://www.instagram.com/go_ayano_official/

https://twitter.com/Antaeus_ayn

 

 

 

 

【うちのヲタクサークルのページTOP】

くっだらないことしか書いてないですが、お暇な時に見に行ってくださいませー。

織田&のぶでんのサークルページ 携帯ホームページ フォレスト (fm-p.jp)

 

【イラスト置き場】

最近は描いてないですが、暇つぶしに私の描いた大してうまくはないイラストでもどうぞ。

のぶでん - pixiv

 

【イラスト置き場】

こちらに変更になるかもしれません。

nobudenden (poipiku.com)

 

【Twitter】

コメントはTwitterまでお願いします。

https://twitter.com/nobudenden

 

 

【綾野剛さんと星野源さんの写真置き場】 

綾野剛さんと星野源さんの写真きまぐれでこちらに置きます。

つまり入れ替えもあります。

ただし、「スクショ」や「写真を撮った写真」や「テレビ放送が流れている中での写真」や「修正や加工した写真」なので画質の保証はありません。

https://u.pcloud.link/publink/show?code=kZTI9uXZBlseu4BzulXtLVPt4jMM8kxmPmPV

↓基本的にこんな感じ

 

【ブサかわいい伊吹の写真置き場】

基本的に”ブサかわいい”伊吹なので、嫌な人は見ない方がいいですよ。

https://u.pcloud.link/publink/show?code=kZwY9uXZsGe1J1SvtumD0CD4dpyQoyRYH7UX

↓基本的にこんな感じ