こんにちは!
9/20~26は動物愛護週間ですね



私にとっては毎日が動物愛護DAYですが(笑)

動物愛護週間は動物と人間の絆を深めようと言う趣旨らしいですが、もうちょっと具体的に何かあるといいなと思います。

私の妄想動物愛護週間は、

● 全国の行政機関で殺処分機を停止させる(愛護週間は殺処分禁止)
● 愛護週間中に動物虐待を行った人間は極刑に処する
● 動物愛護週間はミートフリー(人間は肉は食べない)
●アニマルポリスを発足し、取り締まる
●生体の売買を禁止(営業停止)
●毛皮の取引を禁止
●シェルターの犬猫たちに税金で高級フードを支給
●犬猫と暮らしている善良な飼い主は有給休暇が与えられ、犬猫とたっぷりふれあえるようにする
●三味線、フォアグラ、羽毛など動物犠牲製品の売買禁止

などがあったら良いのに、と一人妄想していました。これぐらいやったら盛り上がるのにと思うのですが、、、。




さて、Buddyでは動物愛護週間を記念して、ネットショップで3,000円以上お買い上げいただいたみなさまに、オリジナルタンブラーをプレゼントすることにしました



Buddyフレーバーコーヒーのパッケージデザインを使用したタンブラーです♪

タンブラー本体の色はお選び頂けませんが、お好きなモデル犬、猫のタンブラーをお選び頂けます!

ブルーベリーのモデルわんこ、バディくん。


大きく見えますが、一応トイプードルです。多頭飼育崩壊現場からレスキューされた男子です。



ハイビスカスモデルのルーク氏。14歳のベテランです。



我が家のアイドル♡ キャラメルモデルのけろ君

可愛くて食べちゃいたい!



そして私の永遠のベイビー、ぶー。バニラのモデルを務めています。

t
と、このようにイケメン勢揃いです。
今気がつきましたが、全員メンズですね~。

本日のご注文からタンブラープレゼントしていますよ~♡


Buddyのネットショップはコチラです!