Good after noon!
今日も夏ですね。 昨日は私の住んでいる横浜も、暴風雨がすごかったです。
こんなとき、外にいるどうぶつたちを思うと胸が痛みます。
みんな大丈夫だったかな。。。

朝、いつもごはんをあげにいっているお寺ではこの子の姿を無事に確認することができて、ホッとしました。

キジトラの男の子。

まだあどけない顔をしているので若いんじゃないかと思います。

この子と白黒の男の子を捕獲したいと思っているのですが、いまのところ失敗続き。
この子は朝7時くらいに行くと、ご飯を待っているので、朝捕獲作戦やったほうがいいのかなあ。。

私は朝がめっぽう弱くて、休日に早起きするのが至難の業なのですが、夏休み中はがんばってみようと思います。

しかし、キジトラが多いな(笑)。

Buddyスタッフのこんがりのおうちで保護しているキジトラファミリーも絶賛里親さん募集中ですので、みなさま、どうぞよろしくお願いします~!

さて、Facebookではすでにお知らせ済みですが、オンラインストアに新しい商品がラインナップに加わりました!

まずは、デカフェコーヒー!
いわゆるカフェインレスのコーヒーです。



コーヒーは好きだけど、カフェインの摂取を控えたいという方におすすめです!

それから、このデカフェを含むレギュラーコーヒー3種をアソートセットにしたマンスリーセットも販売開始しました!


ロイヤルブレンド、フェアトレード、デカフェの3種各10個入りです。

オンラインストアで販売中ですので、フレーバーコーヒーが苦手な方、是非チェックしてみてくださいね!

<お知らせ>
8月13日(水)~17日(日)の間は、夏期休業のため、商品の発送をお休みさせていただきます。明日の午後4時くらいのご注文までは即日発送致しますので、お急ぎの方はお早めに~!